新しい趣味を始めようと思う。コーヒー&紅茶。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

昔たまに頼んでいた、珈琲問屋って言うお店のサイトを久しぶりに覗いてみた。

 

珈琲大好きなんよな。

 

最近また豆のコーヒーを買って飲みだしたし。

 

コーヒーは1日4杯は飲むと良いらしい。

 

サイト見てたら、まさかのオリジナルのインスタントコーヒーまで売ってた。

 

250gで1300円位でちょい高いんだけど、コロンビア・ブラジル・エクアドルの3種類有って、口コミは良い感じだった。

 

で、紅茶の葉も売ってて、彼女の好きな品種も置いてた。

 

B型事業所の工賃とお小遣いの合わせて5000円予算でコーヒーと紅茶買おうかなーなんて思ってる。

 

今月のセールみたいなので安く豆を売ってたりするし、新しい趣味にしようかなと思ってる。

 

良さそうなコーヒーメーカーと急須も売ってて、それも欲しいなと思ってる。

 

急須が家に無いから今月は、急須と紅茶を買おうかなと思ってる。

 

インスタントコーヒーはストックがもう1本有るし、豆もまだ買ってるのが有るし取り敢えずは市販の物で良いかな。

 

彼女もコーヒーも紅茶も好きでよく飲むから、二人で楽しめるから良いんよな。

 

欲しいコーヒーメーカーが有るんよな。5000円位だからそんなに高くない。

 

雨みたいに広範囲からお湯が出て、均等にお湯が回るからハンドドリップしたコーヒーみたいな味になるらしい。

 

今年の誕生日に買って貰おうかなと思ってる。

 

夏場は豆で淹れたアイスコーヒーが美味しいんよなー。

 

珈琲と紅茶を新しい趣味にしようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。