雪だるま作ってみました。

 

ゲームが今までは集中してやれなかったけど、昨日と今日は集中してやれました。

 

で、昨日任天堂オンラインに加入して、ファミコンとゲームボーイとスーパーファミコンのゲームもやってます。

 

今やってるのは、マリオのピクロスです。

 

これだけ集中してやれるなら、ゲームも新しい趣味にしても良いのかなと思っています。

 

ちょっと集中力が戻って来てます。

 

今までは5分もやれなかった。

 

昨日は2時間位やってたし、今日も充電が無くなるまで1時半くらいスイッチを触っていました。

 

新しいソフト買ってゲームを趣味にしようかなと思います。

 

テレビに繋げるスイッチも欲しいなと思ったけど、なんかスイッチ本体の新作が出るとかいう情報も有って、どうしようかと思っています。

 

3月頃に情報が出てくるのではないかと言う情報なので、本体は買わずに、ソフトだけを買おうかなと思っています。

 

昨日はアニメも1本だけど集中して見ることが出来ました。

 

集中力が戻って来てくれたら嬉しいけど。

 

何やるのも集中力無くってやる気が出なくって、食べる事しか楽しみが無くって、正直辛いです。

 

病状が少しずつは良くなってる感じはしてる。

 

このままこけずに寛解状態まで行けると良いな。

 

薬は飲み続けないと脳みそが暴走しちゃう。

 

断薬すると再発した時が前より酷い状態になる。

 

僕がそういう状態だった。

 

お金が無くなって病院に行けなくなって、薬飲まずにいたら症状が再発して、幻聴と妄想の戦い状態。

 

高確率で再発するから、病状が今より酷くなるのを覚悟で断薬しないといけないと思う。

 

だから、もう病院へは何が有っても行って薬貰わないといけないなと思ってる。

 

このまま調子が良くなって寛解へ行っても薬は飲み続けるつもりでいる。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。