アメーバのアフェリエイトのシステムを確認しました。

 

1000マネー貯めないと現金化できないことが分かりました。

 

しかも、僕はゆうちょ銀行へ入金して貰わないといけない。

 

paypay銀行だと2000マネー貯めないと入金して貰えないです。

 

おまかせ広告の報酬で現在が1日1~4マネー発生しています。

 

確定報酬では無いので減ったりするかもしれません。

 

1000マネーを半年で貯めようと思ったら、1日6マネーゲットしないといけないです。

 

後5~2マネー分ゲットしないといけない(笑)

 

結構大変です。

 

でも、ブログにアクセスして貰えるだけでマネーポイントが貰えると思うと、ブログを長い事やってればアクセス数も増えて、6カ月に1回1000円がゲットできるのではないかと思います。

 

今日、12月20日から始めたのでおまかせ広告の発生報酬が今日1マネー確定報酬が発生していました。

 

おまかせ広告の発生報酬は15日後に確定報酬の確認がされるみたいなので、丁度15日です。

 

6か月後の末日までに1000円貯まらなかったら、他のポイントへ交換しようと思います。

 

今のペースだと6カ月後末日までに1000マネーは行かないので、294マネーでAmazonのギフトカード300円分に交換できるのでそれに交換しようと思います。

 

今のペースだと半年で500マネー位は行くと思います(笑)

 

交換するときに収入申告が必要かどうかケースワーカーにも聞いてみないといけないです。

 

生活保護から引かれてもまあ良いかなと思います。

 

こういう努力をするって言うのが大切かな。

 

生きてて何もせずにぼーっと生き続けるのも生きてる意味とか色々悩みだしても困るし、ブログでどうやったらアクセス数増やせるか考えたりするのも良い刺激になると思います。

 

Amazonとかの広告クリックじゃポイントは発生しないのかな?反映されて行ったらそのうち分かるか。

 

色々刺激が有ってブログとアフェリエイト始めて良かったです。

 

取り敢えずの目標は1日6マネーをおまかせ広告で稼ぐことかな(笑)

 

面白いブログを書けれたら良いけど、文章書くのって難しいです。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。