嬉しくてブログに載せようと思いました(笑)

 

イオンのネットスーパーはたま~~~~にサービスしてくれるんです。

 

前はベーキングパウダーを入れてくれたり、トップバリューのウィンナーの小さい袋を頼んだのに同じ商品の3倍くらいの量のウィンナーに変えてくれてたりしました。

 

欠品してる時も、栗のスーパーカップを代替品でハーゲンダッツの栗のアイスにしてくれたりとか、サービスが滅茶苦茶良いです。

 

鶏肉も300円位のを買っても、それより重たい高い価格の物が価格変わらず300円で届くし良いです。

 

イオンネットスーパーは結構広範囲に配達してくれてて、ネットがやれる人なら滅茶苦茶便利です。

 

ネットスーパーなのに広告の品も載せられてて買えるし。

 

イオン頑張ってます。

 

今日は海老天が5本で400円位で出てたので注文しました。

 

届いたのがこれ。

1本税別200円の立派な海老天が5本届きました。

 

これ年末のイオンネットスーパーの隠れサービスじゃないかと思うんですけど。

 

5本で税込み1080円なので680円位のマイナスです。

 

こういうのがあるので、イオンが良いなって思います。

 

海老天は冷凍して、31日に年越しそばで食べます。

 

蕎麦にネギと鰹節と生卵と海老天2本ずつ入れて食べたいと思います。

 

他に買ったのは、こちらたち↓

レトルト食品です。トップバリューのが安くて良いです。カレーとかジャガイモとか角切りのがコロコロ入ってます。味はレトルトカレーって言う感じの味です。ビーフハヤシもトップバリューです。シチューとビーフハヤシは初めて買いました。

 

これは彼女の朝ご飯の為の炊き込みご飯の素です。

 

僕の好きなカップ焼きそばと31日に元気が無かったら年越しそばとして食べようとしているカップ蕎麦です。カップ焼きそばはソースを少なくして食べます。茹でキャベツを作る元気が有れば作って足します。ネギと鰹節とマヨネーズを少しかけて薄味でも美味しく食べれます。鰹節が塩分が高そうでそうでもないので、ソースを全部使うよりは塩分控えれます。カップ蕎麦も汁の粉を少な目にして食べます。味見てやりますが、2分の1位かなと思います。

 

後はお菓子3袋とカットネギ90gと卵10個を買いました。

 

一応これで年は越せれます。

 

餅も有るし、雑煮は最悪大根とニンジンと白菜で作ります。

 

31日元気だったら蕎麦とほうれん草を買いに行こうと思っています。

 

海老天嬉しかったー。

 

小さな幸せを感じました。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。