【今日の体重】

85.9kg

※昨日より0.6kg減りました。シナモン効果かな?もち麦効果かな?酢の効果かな?めっちゃ痩せました。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・食パン 6枚切り1枚

・炒り卵

・キャベツの酢の物

・水

※昨日から酢の物は朝食べることにしました。

 

 

「昼食」

・弁当

   もち麦ご飯 米4分の1合+もち麦17.5g

   茹で豚肉

   茹でキャベツ

   ブロッコリー

   ほうれん草の煮びたし

・水

 

 

「夕食」

・もち麦ご飯 100g

・鮭フレーク

・海苔の佃煮

・粕汁

   豚肉

   大根

   ニンジン

   玉ねぎ

   白菜

   しめじ

・水

 

 

「間食」

・シナモン入りブラックコーヒー 3杯

・梅酒の梅 2粒

・ブルーベリー 5粒

・シュトーレン 1切

・せんべい 1枚

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村