YAHOOショッピングの1500円引きのクーポンの期限が今月末だった。

 

1500円は大きいので、要る物を買おうって話になった。

 

だが、何を買うかで迷ってる。

 

パソコンのプリンター、ブルーレイプレイヤー、テレビのスピーカーの3つで悩んでます。

 

僕は生活保護だから有難いことに給付金が入るので、予算的にはどれを買っても良いのだが、どれにしようかな?

 

やっぱプリンターかな?

 

エプソンの一番安い奴にしようかな。

 

インクも互換インクが1000円で売ってるし。

 

プリンターは市役所に毎月収入申告で工賃の明細をコピーして送らないといけないのと、4月に資産申告で通帳のコピーが要る。

 

ペイペイ銀行とかPDFデータの取引明細書を印刷して渡さないといけない。

 

あと、カレンダーを印刷していついつB型事業所に行ったかチェックしときたい。

 

家計簿とかも印刷して付けたい。

 

プリンターにしようかな。

 

月末まで悩んでみようと思います。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村