連絡が取れない・・・。 | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

連絡が取れない・・・。

実は彼女とは先月の24日に遊んだのですが、それ以降に何度かメールや電話をしてみたのですが全く返事が返ってきませんしょぼん


メールを送ってもちゃんと送信出来るし、電話をかけても発信音はちゃんと鳴るんですが、なぜ返事が返ってこないのか不思議ですダウン

なので今はかなり彼女のことが心配になっていますガーン

早く彼女からメールもしくは電話でもいいので返事が返ってきてほしいものですしょぼん


最近はこのことでずっと悩みっぱなしの毎日ですダウン


こういう時ってどうしたらいいのでしょうかしょぼんやっぱり返事を返ってくるのを待つしかないんでしょうか汗