大学入試の思い出 | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

大学入試の思い出

ブログネタ:受験の思い出 参加中
おはようございますニコニコ


今日は大学入試について話したいと思いますアップ


私は大学入試は指定校推薦だったので面接だけしか試験がありませんでしたニコニコ


でも面接だけしかなくても最初は正直落ちるんじゃないかと心配していましたガーン

あの時の面接は面接官が2人くらいいて私は高校ではバスケ部に入っていたためにスポーツのことをたくさん面接の時に聞かれたことがとても印象的だったのは覚えていますひらめき電球


あと試験が終わってから駅の方に向かうつもりが別の方向に向かっていて帰り道を間違ったこともいまだに覚えていますガーン


もう大学に入ってから約4年が経ってしまいましたが今はたくさんの高校生が大学入試に向けて頑張って勉強していると思うと、あの頃が少し懐かしいなぁと思いましたひらめき電球まぁ自分はあまり勉強していなかったけど汗


あと2ヶ月で大学も終わりますしょぼん残りの学生生活は悔いが残らないような学生生活を送りたいなぁと思っていますニコニコ