眠さに耐えて働いたバイト(^_^;) | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

眠さに耐えて働いたバイト(^_^;)

おはようございますニコニコ


最近は卒論が終わって少しばかり暇な時間が多い毎日ですキラキラキラキラ


ちなみに昨日は夜8時から11時までバイトでしたアップ


しかも昨日はとてつもない眠気に襲われながら働いていましたガーン


なぜならその前の夜に遅くまで友達の家に泊まって遊んでいて一応寝たことは寝たんですが、充分に睡眠時間が取れなかったみたいだからですショック!


バイトが3時間しかないといってもその3時間が昨日はとても辛く感じましたダウン

でもそんな眠気がある中で昨日はミスなどもせずにまぁ無事に何事もなくバイトを終えることが出来てよかったと思った一日でした音符音符