今月23日の夜はM-1!! | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

今月23日の夜はM-1!!

今年も23日の夜にM-1グランプリが開催されますニコニコキラキラ

M-1グランプリは毎年かかさずに見ていたのですが、今年は残念ながらバイトがあるので見ることが出来ないみたいですしょぼん


ちなみに皆さんは今年のM-1は誰が優勝すると思いますか!?キラキラ


私はハリセンボンが優勝すると思っていますアップアップ


あの近藤春菜のツッコミと箕輪はるかのボケは本当に面白いと思いますキラキラキラキラ


あと敗者復活戦枠というものもあるので、どんなお笑い芸人が勝ちあがってくるのか楽しみですひらめき電球ひらめき電球


まぁバイトのために今年のM-1グランプリは見ることはできないのですが、ビデオには絶対録画しておこうと思いますニコニコ