バトン!! | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

バトン!!

jinnzemiさん、ポチさん、バトンを書くのが遅くなってすいませんショック!


ではバトンを始めたいと思いますアップ


1.黒or白
白ですかねニコニコ白はなんだかとても落ち着く色ですからキラキラキラキラ特にこの時期の雪とかを見ると癒されますニコニコ

2.夏or冬
冬です雪夏は暑くて汗を欠くから嫌ですしょぼん特に私は汗っかきなんでショック!

3.甘党or辛党
辛党ですかねニコニコ一時期、CoCo壱のカレーの辛さは何倍までいけるか挑戦していましたアップちなみに5倍が限界でしたショック!

綺麗or可愛い
可愛いですねニコニコ私にはあまり可愛いと言葉は似合わないのですが・・。なぜならゴリラのような体型をしてるものでガーン


5.和or洋
やっぱり和ですねニコニコ日本の料理は美味しいものがたくさんありますキラキラキラキラまぁ中には食べたことないような料理もありますがガーン

6.ベットor敷布団
ベットですニコニコベットの方が少し高さがあるので敷布団より気持ちよく寝れますアップ
7.ズボンorスカート
男なんでやっぱりズボンですかねアップでも一度は女装とかをしてスカートをはいて女の気分というものを味わってみたいような気もしますひらめき電球

8.ロングorショート
ショートですねニコニコ髪は長いと邪魔なので短い方が良いですアップまぁあと私は天然パーマなんで長いと髪がはねるもんでショック!

9.チョコorバニラ
チョコですねニコニコチョコのアイスやお菓子は何でも好きですキラキラキラキラ

10.走るor泳ぐ
走るですニコニコ泳ぐことは得意ではないんで、バスケバスケをしてたので足の速さには自信がありますキラキラキラキラ
11.国語or数学
国語ですねニコニコ特に漢字が好きですアップアップ

12.朝or夜
夜ですねニコニコ朝は最近、起きるのが苦手なんでショック!

13.犬or猫
犬も猫も両方飼っていて両方ともとても可愛いので、この質問はとても悩みますがガーン猫ですかねニコニコキラキラ

14.夢or現実
現実ですねアップ夢はいままで怖い夢が多かったのであまり夢は見たくないですねショック!
15.日本or外国
日本ですねニコニコ日本の食べ物や文化はとても素晴らしいと思いますねアップアップ

16.お箸orフォーク
お箸ですねニコニコフォークはなかなか使いづらいですねダウン17.楽器or合唱
合唱ですねニコニコ楽器を演奏するのはあまり得意ではないものでガーン

18.ふわふわorサラサラ
ふわふわですねニコニコふわふわしたもの触るだけで気持ちが癒されますねアップアップ

これでバトンを終わります!!ポチさん、jinnzemiさんバトンを回してくれてありがとうございましたキラキラキラキラ