カメレオン♪♪ | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

カメレオン♪♪

おはようございますニコニコ


皆さんはカメレオンって見たことありますか!?キラキラ今日はカメレオンについて書きたいと思います音符


カメレオンって目がでかくてちょっとばかり不気味ですよねガーン


でもカメレオンが長い舌を使って虫を取ろうとする所をとてもすごいと思いますキラキラキラキラ


カメレオンはたぶん爬虫類や両生類が好きな人は買ってるんじゃないかと思いますがニコニコ私はちなみにカメレオンだったら家で飼ってみたいなぁと少しばかり思っていますニコニコ


まぁ蛇やトカゲとかに比べたらカメレオンはちょっとは可愛げがあるような気がします音符音符


私は家では犬と猫といったペットしか飼っていないのですが、皆さんは家で爬虫類や両生類を飼ったりしてますか!?


もし飼っている人がいればどういった餌さやしつけなどをしているか教えてくださいニコニコキラキラ