英語の難しさ・・・。 | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

英語の難しさ・・・。

皆さんは英語は得意ですか!?ひらめき電球


私はかなり苦手ですしょぼん


私が主にいままで外国人の前でしゃべった英語といえばグッドモーニングやハローやセンキューといった簡単な用語くらいですガーン


実は前に外国人からCan you speak English?と言われた時は私はもうNoとしか言えませんでしたショック!


実は最近、もうちょっと英語が得意になりたいなぁと思ってきた今日この頃です音符音符


なぜならスーパーでバイトをしていたら結構外国人のお客さんが訪れるからです汗


あともし外国に旅行へ行った時に英語で会話が出来たら外国人とも仲良くなれるからですニコニコキラキラ


だから今は結構忙しい時間が多いけど、少しでも勉強して英語を上達していけるように頑張るぞキラキラキラキラ