派遣をやめて新たなバイト開始!! | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

派遣をやめて新たなバイト開始!!

今日は夕方、佐賀にある有名なスーパーのバイトの面接に行ってきましたひらめき電球


面接の結果、採用ということになり、今週はいろいろと忙しいので来週の12日からバイトに入ることにしましたニコニコキラキラ


まぁ約半年くらいしか働くことが出来ないのですが、気合いを入れて元気に頑張ろうと思っています音符音符


実は以前そのスーパーでは短期で青果で働いていてとても面白かったのを覚えているので、またこのスーパーで働くことができるので本当に嬉しいかぎりですニコニコニコニコ


まぁ今回は青果ではなくて食品という部門なんですけどねひらめき電球


12日から3日間最初は朝から研修があるみたいですが頑張って早く仕事に慣れるぞ~キラキラキラキラ