お笑い芸人!! | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

お笑い芸人!!

お久しぶりですニコニコ


今日は私のイチオシのお笑い芸人をランキング形式で発表したいと思いますキラキラ


まずは第3位は小島義雄です音符


今やいろいろなテレビ番組に出演しているのですが、彼のオッパッピーやそんなの関係ねぇは本当に面白いと思いますねニコニコ


第2位はハイキングウォーキングですアップ


あまり名の知れてない芸人なんですけど、必ずレッドカーペットという番組で出てくるんですけど、ミスタースズキックスのスーパーイリュージョンは本当に面白いキラキラ


そして第1位はえんにちですニコニコニコニコ


えんにちという芸人もあんまりテレビ番組には出てこないんですが、私は彼らの極道ネタは大好きです音符音符

他にもいろいろと好きな芸人はいるのですが、今回はベスト3まで挙げてみましたアップ


ちなみに皆さんが最近面白いと思う芸人は誰ですか!?ひらめき電球もしイチオシの芸人がいたら教えてくださいキラキラキラキラ