ワクワク学校にmellow×10 | あり追い隊!有岡大貴スキナンデス‼︎

あり追い隊!有岡大貴スキナンデス‼︎

Hey!Sey!JUMPの注目株‼︎有岡大貴‼︎

だいちゃんにmellowメロな訳です!
毎日がJUMParty‼︎新たな発見が楽しすぎる!

とにかく、だいちゃんの発見をメモメモ!
気軽にコメントもお待ちしています!
楽しいJUMPトーク出来たら嬉しいです。。。

ワクワク学校レポ続き




とりあえず今日まで、東京満喫遊んで参りました!
ヒルナンデス番協行きたかったなぁ
でも、今週はロケに出てましたね~







では、ワクワク学校ですが、
2限目は夏の授業、松本先生が担当です!
VTRが流れる間に、先生・生徒皆ステージ下の方へはける!



なんだ!これは、もしや!
ネットで、チラチラ見た浴衣に着替えに⁉︎
と期待!期待!ワクワク!


VTRあけ、キターーーーー☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


浴衣姿で登場!!!!


かわいい💛美しい先生と生徒。



藍染の浴衣で登場。
誰よりも、だいちゃんがかわいい💛ww

なんか、他のメンバー(あ、先生や生徒)よりも、なんか、柄がデカイ!なんか目立つ!




松本先生何種類かの浴衣を紹介!


全て浴衣に名前が付いているそうな、紹介されたが、特に覚えてない!笑
ごめんなさい!




ここで紹介されたのが、
とりあえずニノさん!!!!
そして、だいちゃん!!!!
あと、圭人も紹介されてたかなぁ、?
他いたか忘れちゃいました!

だいちゃんのアサガオ柄の浴衣が可愛すぎて!
そこしか見れてませんでした!
アサガオ似合ってたよーー💛かわいい💛

本当に可愛かった…☺︎



そんでもって、浴衣を着て、ハピネス音頭とやらを会場にいる皆に先生と、生徒と達が伝授!
スタンドに座っている方の生徒と必死に盆踊り的なのを覚える!ww
まさに滑稽。。。なんとも言えないのです。。。。wwww


で、
嵐さんが大好きな、皆でやろう!!!!!的なやつ!盆踊り編!

まぁまぁシュール。でも踊ると楽しい!


盆踊りなので、太鼓が真ん中に準備されてあります。
それはもちろん太鼓はゆーてぃが叩きます!
盆踊り調のハピネスが♫流れる。皆で踊ります。
まぁまぁこれこそまさに滑稽。。。。
ファンじゃ無かったら、ドン引き者ですね~w


途中から、踊り半ば適当に、だいちゃんを探す!見る!探す!見る!
だいちゃん見えなくなると、ニノさん見える!
ニノこうゆう時の踊り方、とてつもなく☺︎かわいいの確信犯!w
そんな感じで盆踊りで夏の授業。





秋の授業では、大野先生!
お茶をリーダーがたてて、それを山ちゃんがいただきます。
茶🍵の作法を学ばせていただけます!

特設ステージ(茶室)があり、そこへ移動。
大野先生お茶たてかた上手!
やはり器用!

出来上がったお茶を、正しい作法を学びながら、山ちゃんいただきます。
座った時の正座した、山ちゃん
太ももプックリ!筋肉かな!?正座似合わんwwコロンってなりそうだった!w

そして、最後にまた嵐さんが大好きな皆で、やってみよう!お茶編!
作法の動作を皆でやってみる!まさに滑稽。。。ww笑える。







秋の授業さっくり書いちゃってごめんなさい。








続。。。。。