おすすめ餃子🥟

 INIC coffee

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

諦めたくないね爆笑


でも、しいて言うならその恋が誰かを不幸にするなら

やめたほうがいいんじゃないかな

やだ、まともなこと言ってる無気力


おいおいおい、自分の人生に遠慮してどうする?

あらま、本音はこっちだわよだれ


人生において

人を愛するとか好きとかそういうの

素敵よね♡


ふとしたときに

「やばっめっちゃ好きかも」

とかいいよね♡


こんなこと考えてると顔がにやけちゃって

「にやにやしてんじゃないよっ」

てよく言われるニコニコ


妄想は自由じゃんww


誰かを好きになるのに理由なんてないよねにっこり

そうなの、理由なんてない

好きならつらぬく

つらぬいてつらぬいてつらぬいた先にこたえがあるじゃん


ダメだったとしても

そこに後悔はないよね、きっと


そこでやっと諦められるんじゃないかねニコニコ


恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する