INIC coffee

 

誰かわたしを褒めておくれニコニコ


褒められてイヤな人なんているの?


私は毎日、ドジばっかりするから

子どもたちにあーだのこーだの言われる


あらら、へこんでるとでも思ったかな


いいえ、もはや心臓に毛が生えてますからっ真顔


それでも生きてるんだ

必死にがむしゃらに生きてるんだ


気にせず、自分らしく生きる人が一番強いんだ歩く歩く


笑えるぐらい思い通りにいかないけどさ

考えてみて?

思い通りにいってるほうが

あれ?大丈夫?うまくいっちゃってる?なんで?不安?

ってなりません?ww

むしろ、思い通りにならないことが順調な証拠ってことで

いいでしょうか真顔


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する