今日はこれ↓

踏んだり蹴ったりな日はお茶でリラックス

 

今日もおつかれさん、おつかれさんにっこり


仕事場でふくらはぎに物が倒れてきて


一人で激痛に耐えました真顔


家に帰ってきてふくらはぎを見たら


腫れて青たんネガティブ


痛いって言ってんのに


触る末娘


顔が鬼瓦になってたとかなってないとかムキー

www


そんな末娘の珍言


強盗事件が相次いでいる件で


「強盗って、金を貸せ!!!って言うんでしょ?」


無気力


それは強盗じゃないね

ただ、金を借りに来た人だね


「金を出せ!!!」


だよ


一連の強盗事件

被害に合われたり亡くなられた方

そのご家族


心情を察するに余りあることです


悪知恵だけは働く最悪な犯人


絶対許せないことです


世のため人のために知恵は使いなさい


今が辛くてもがんばっていたら

誰かが見ていてくれる


諦めず良いことしていこっにっこり


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する