双子座新月 | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

早いものでもう6月

夏至前に春分からの流れを調整するような

1か月。

 

双子座木星期も本格的にスタートして

前半は流れが早そう。

 

では、双子座新月のチャートを見てみましょう。

 

 

月、太陽、金星が0度 土星と90度
知りたい、楽しみたい、遊びたい気持ちに

お金や体がついていかなかったり、

時間が足りなくなったりして

やりたいことができない、行きたい場所に行けないなども

予想されます。

 

また、それで本当にいいの?大丈夫?と

双子座の軽さを止められたり

自信を無くすこともあるかもしれません。

 

今年1年のテーマである双子座の

あれこれやりたい気持ちを生かしつつ、

広げすぎたら取捨選択、

見直ししながら進めるなど

同時進行していかないといけなく

なりそうです。


また、ネットや移動に制限が入ることが

あるかもしれませんので、

データのバックアップや

お出かけの際は余裕を持つ、

少し多めに現金を持つなどの

対策しておいた方がよさそうです。

 

双子座月間は、双子座に

天体が過集中しているので

混乱することも多いと思います。

 

流れに乗りつつ、自分は本当はどうしたいか

見つめる時間を持つようにすると

いい双子座新月です。