またも不快なことを堪能 | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

今回の堪能事件ゲロー

 

占いで占った時に悪い結果が出た。

宿命なので変えることは出来ない。

しかも、本人わかってないけど非常にショックを受けることを言われた。

傷ついたのではなく、ショックというか号泣えーん

 

でも宿命なら避けることは出来ないのかもしれない。

 

キャメレオン竹田さんが占いに左右されてはいけない

と言っていた。

キャメレオン竹田さんは占いの上を行っていると当たらない

と言っていた。

 

そうであって欲しい。

 

堪能しない方向に持っていく気力もない。

 

ただ、このショックを受けた1日は堪能してもいいと思った。

トランジットの月も移動するし切り替えられるから

そうなったら気持ちをバシっと切り替えていこうと思った。