この人と結婚してよかったなと思えるようになった話 | 自己肯定感が低く『生きづらさ』を感じている方へ『セルフクリエイトコーチング』

自己肯定感が低く『生きづらさ』を感じている方へ『セルフクリエイトコーチング』

我慢し続ける生き方から解放されて
ありのままの自分で輝きながら
自分らしい生き方を実現する!

そんな未来へステージアップしていくため
心理学/脳科学をベースにしたセルフクリエイトコーチングでサポートしていきます!

 

 

生きづらさから解放され

心にウソをつかない生き方/働き方を実現したいあなたへ

 

潜在意識のコアビリーフを書き換えることで

自分らしく生きられる受講生さんが続出♪

 

沖縄在住4児の父

セルフクリエイトコーチング代表の仲村渠です^^

 

プロフィールはこちらより

 

 

◇セルフクリエイトノート術/コーチ養成講座 受講生さんの変化

 

離婚寸前からたった3ヶ月でカフェデートへ✨

・わずか2週間でずっと前からやりたかった起業へチャレンジ!

・自己肯定感低い状態から、自分のことが大好き!と思えるように!

・娘の前でも夫婦喧嘩をしてたけど今では「うちの夫って最高じゃない!?」と思えるように!

・自分の好きなことがわからなかったけど、やりたいことがどんどん出てきてワクワクする日々に!

・ノートで心を整えることができて、生きるのが楽になった!

・自分と向き合っただけで、亭主関白から家事育児を積極的にする神ダンナに変化!

・ありのままの自分を受け入れて、彼氏から溺愛されるように!

・乱れた感情を整えて、イライラ育児からご機嫌ママに変化!

 

受講生さんからのリアルな感想はこちら

 

 

 

【この人と結婚してよかったなと思えるようになった話】

 

2年前ぐらい

 

夫婦関係について相談に来られたクライエントさん。

 

彼女は産後に旦那さんとの関係が悪くなったようで。

 

 

というのも

 

家事育児に非協力的なところや

 

 

やってくれたとしても

 

期待通りに動いてくれず

 

けっきょく二度手間になることにモヤモヤして。

 

 

 

話し合いをする時間を作り

 

夜遅くまで、子育ての方針や家事の分担などについて

 

価値観の擦りあわせをするんだけど

 

 

お互いの気持ちが思うように伝わらず

 

イライラしてケンカになってしまう。

 

 

 

話し合ってるのに気持ちが伝わらない

 

コミュニケーションを続けていたから

 

 

「どうせ言ってもわかってくれない」

 

「旦那に頼らずに私がやったほうが早い」

 

「話し合ってもまたケンカになるのが面倒」

 

 

旦那と話し合いすること自体がだんだんと億劫になり

 

 

モヤモヤしたことがあっても、自分の気持ちを我慢して

 

全部1人で抱え込むようになったそうなんですよね。

 

 

 

たしかに、自分でやった方が早いし

 

旦那とぶつかることは減ったけど

 

 

ぜんぶ自分でやらなきゃいけないから

 

忙しさから次第に心に余裕がなくなり

 

ちょっとしたことで子供にキツく怒ってしまう。

 

 

 

彼女はそんな状況を変えようと

 

夫婦関係が改善する方法を

 

本やネットで調べて実践してみたそうですが

 

思うような変化はなく。

 

 

 

これだけ本を読んで書かれてることを実践してるのに

 

夫婦関係が変わらない・・・

 

私ってダメなのかな

 

と自信をなくしたそうなんです。

 

 

 

でも、そんなときにたまたま見つけた

 

僕の講座やセッションに申し込んでくれて

 

自分の心と向き合うことをスタート。

 

 

男性心理やパートナーとのコミュニケーション方法を学びながら

 

なぜ旦那にイライラするのか?

なぜ素直に頼れないのか?

なぜ顔色を伺ってしまうのか?

 

 

潜在意識にアプローチしながら

 

彼女が抱えている本当の課題に取り組んでいくと・・・

 

 

 

旦那さんと話し合っても気持ちが伝わらず

 

イライラしてケンカしてた状態だったのに

 

 

今では、旦那に優しくできるようになったり

 

素直に頼れるように変わり✨

 

 

そしたらなんと!

 

旦那さんにも変化があって。

 

 

自分のことを気遣ってくれるようになったり

 

優しい言葉をかけてくれるようになったそうで✨😊

 

 

 

産後クライシスで溝ができた夫婦仲から

 

『この人と結婚してよかったな』

 

と思えるぐらいまで変わったんですよね✨😊

 

 

 

 

 

夫婦って一番身近にいて

 

親よりも子供よりも一緒にいる時間が長い存在。

 

 

そんなパートナーと

 

 

話し合っても分かり合えず

 

一緒にいるのにどこか孤独感を感じるような関係や

 

イライラ・モヤモヤするような関係よりも

 

 

我慢することなく

 

素直に自分の気持ちを伝えながら

 

お互いのことを心から分かり合えて尊重する。

 

 

 

そんな幸せな夫婦関係を築けるようになる

 

恋愛心理学をベースとした

 

パートナーシップ講座をこれからスタートしてきます😊

 

 

 

正しく学んで実践していけば

 

パートナーシップは必ず良い方向に変わっていくから。

 

 

 

夫婦仲を良くしようと頑張ってるママさんは

 

1人で抱え込まないで

 

講座で一緒に変化していきましょうね😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔹2024年6月募集予定!

 

本音で話せて心から分かり合える

ベストパートナーになり

2人で一緒に理想の未来を叶えていく

 

しあわせパートナーシップ実践講座

 

 

気になる方は公式LINEに登録して待っててくださいね✨

  

🔻公式LINEはこちら

https://lin.ee/qhGzjZm

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

◇セルフクリエイトノート術講座

◇セルフクリエイトコーチ養成講座

 

 

◇9期募集終了!(満員御礼)

 

 

※次期募集は2024年8月予定

公式LINEにて先行案内をしますので、気になる方はこちらよりご登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇Mental Control School 代表

仲村渠俊 profile

 

 

 

仲村渠俊(なかんだかり しゅん)

1990年生まれ/沖縄在住/B型/3児の父

 

県内大手企業の管理本部で5年勤務。

 

54店舗の女性社員の育成・サポート業務を担当した後に、メンタルコーチとして起業

 

全国・海外から述べ400名以上の方が講座・セミナー・講演会に参加✨

 

生きづらさの原因である【潜在意識のコアビリーフ】を書き換えることによって、ありのままの自分で輝く自分らしい生き方を実現する人が続出!

 

ビジョンは「生きづらさを解消し自分らしく輝く人を増やして幸せの影響を子供たちまで広げていく」こと。

 

 

◇主な講演実績

・中学校にて講演(参加者50名以上)

・高等学校にて講演(参加者30名以上)

・県内大手企業にて研修(参加者40名以上)

・経営者向けセミナーへ2回登壇(参加者60名以上)

・東京で起業家向けのセミナー開催(参加者10名以上)

・うるま市生涯学習センターの依頼にて講座(参加者15名以上)

 

 

 

 

 

 

◇Facebookアカウント

 

 

Instagramアカウント

 

(フォロー大歓迎♪)