自分のやりたいことを周りに反対されてしまうとき | 自己肯定感が低く『生きづらさ』を感じている方へ『セルフクリエイトコーチング』

自己肯定感が低く『生きづらさ』を感じている方へ『セルフクリエイトコーチング』

我慢し続ける生き方から解放されて
ありのままの自分で輝きながら
自分らしい生き方を実現する!

そんな未来へステージアップしていくため
心理学/脳科学をベースにしたセルフクリエイトコーチングでサポートしていきます!

 

生きづらさから解放され

心にウソをつかない生き方/働き方を実現したいあなたへ

 

潜在意識のコアビリーフを書き換えることで

自分らしく生きられる受講生さんが続出♪

 

沖縄在住4児の父

セルフクリエイトコーチング代表の仲村渠です^^

 

プロフィールはこちらより

 

 

◇セルフクリエイトノート術/コーチ養成講座 受講生さんの変化

 

離婚寸前からたった3ヶ月でカフェデートへ✨

・わずか2週間でずっと前からやりたかった起業へチャレンジ!

・自己肯定感低い状態から、自分のことが大好き!と思えるように!

・娘の前でも夫婦喧嘩をしてたけど今では「うちの夫って最高じゃない!?」と思えるように!

・自分の好きなことがわからなかったけど、やりたいことがどんどん出てきてワクワクする日々に!

・ノートで心を整えることができて、生きるのが楽になった!

・自分と向き合っただけで、亭主関白から家事育児を積極的にする神ダンナに変化!

・ありのままの自分を受け入れて、彼氏から溺愛されるように!

・乱れた感情を整えて、イライラ育児からご機嫌ママに変化!

 

受講生さんからのリアルな感想はこちら

 

 

 

【自分のやりたいことを周りに反対されてしまうとき】

 

 

転職したい、会社を辞めて起業にチャレンジしたい、新しく講座を受けてみたい

 

そうやってやりたいことにチャレンジしようとするときって

 

辞めたほうがいいよ

難しいんじゃない?

失敗したらどうするの?

お金の無駄じゃない?

 

とか、止めようとする人が現れたりするんだよね。

 

 

ドリームキラーとも言われてるんだけど

そういうときって自分の潜在意識がビビってるんだ。

 

 

人って頭では変わりたいって思ってても

 

心の中では

 

本当にこの決断でいいのかな?

失敗したらどうしよう?

自分にできるのかな?

 

って不安になってる。

 

 

その心の奥にある不安が

他人を通して自分に語りかけてくるのよね。

 

 

本当にやるの?

本当にそれでいいの?

 

って。

 

 

ある意味、止めようとする人が現れているときは

自分の本気度が試されてるっていってもいいかもね!

 

 

 

僕も会社を辞めて起業にチャレンジしたい!

って思ったときに上司から

 

考え直したほうがいいんじゃない?

起業って難しいんじゃないか?

子どももいるし安定した仕事がいいんじゃない?

 

と引き止められて心が揺らいだけど

 

 

でも、1度きりの人生だから

 

自分が本当に望んでいる生き方や働き方を叶えてあげたい!

 

と思って起業にチャレンジして^^

 

 

 

 

たしかに大変なことは多かったけど

 

自分が本当にやりたいことを仕事にしてお客さんから

 

「おかげで人生変わりました!」と感謝されながら収入を得られるって

 

ほんと豊かで幸せでこの道を選んでよかったって思うんだ^^

 

 

 

 

やりたいことにストップをかけてくる人が出てきたら

 

それは自分の潜在意識がビビってる証拠だからさ。

 

 

 

それを踏まえた上で

 

本当はどうしたいのか?

 

を自分に問いかけて

 

心の声を大切にしてあげようね😊

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\自己肯定感が低く『生きづらさ」を感じているあなたへ/

 

”潜在意識のコアビリーブ”を書き換えることで

 

自分にウソをつかない生き方・働き方を叶えていきませんか?

 

セルフクリエイトコーチング

完全個別セッション(4月枠:残1名)

 

🔻無料オンライン個別相談はこちらより

https://better1life.com/2024coaching-lp/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◇セルフクリエイトノート術講座

◇セルフクリエイトコーチ養成講座

 

 

◇9期募集終了!(満員御礼)

 

 

※次期募集は2024年8月予定

公式LINEにて先行案内をしますので、気になる方はこちらよりご登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇Mental Control School 代表

仲村渠俊 profile

 

 

 

仲村渠俊(なかんだかり しゅん)

1990年生まれ/沖縄在住/B型/3児の父

 

県内大手企業の管理本部で5年勤務。

 

54店舗の女性社員の育成・サポート業務を担当した後に、メンタルコーチとして起業

 

全国・海外から述べ400名以上の方が講座・セミナー・講演会に参加✨

 

生きづらさの原因である【潜在意識のコアビリーフ】を書き換えることによって、ありのままの自分で輝く自分らしい生き方を実現する人が続出!

 

ビジョンは「生きづらさを解消し自分らしく輝く人を増やして幸せの影響を子供たちまで広げていく」こと。

 

 

◇主な講演実績

・中学校にて講演(参加者50名以上)

・高等学校にて講演(参加者30名以上)

・県内大手企業にて研修(参加者40名以上)

・経営者向けセミナーへ2回登壇(参加者60名以上)

・東京で起業家向けのセミナー開催(参加者10名以上)

・うるま市生涯学習センターの依頼にて講座(参加者15名以上)

 

 

 

 

 

 

◇Facebookアカウント

 

 

Instagramアカウント

 

(フォロー大歓迎♪)