コアビリーフの書き換えで理想の人生へシフト | 自己肯定感が低く『生きづらさ』を感じている方へ『セルフクリエイトコーチング』

自己肯定感が低く『生きづらさ』を感じている方へ『セルフクリエイトコーチング』

我慢し続ける生き方から解放されて
ありのままの自分で輝きながら
自分らしい生き方を実現する!

そんな未来へステージアップしていくため
心理学/脳科学をベースにしたセルフクリエイトコーチングでサポートしていきます!


こんにちは!
メンタルコーチの仲村渠です。

昨日は潜在意識ノート術1期生の講座でした。



テーマは「コアビリーフの書き換え」皆さん真剣に自分と向き合いながら、コアビリーフを見つけて手放すワークを行いました。

人は潜在意識の中に、どんな思い込み(ビリーフ)を持っているかで人生が左右されます。


"自分には価値がない"

というコアビリーフを持っている方は


・自分の良いところは目に付かず、悪いところばかり見えてしまう


・自分にマルをつけようとしても、自己肯定感が上がらない


・自分を犠牲にして、他人に過剰なまでに尽くす


などを無意識的に、やってしまう。



根本的な部分で自分には価値がないと思っているから

どれだけ相手から褒められても受け取れなかったり、頭で辞めようと思っても、自己否定や自分責めが出てくる。


それは無意識にインプットされた
ネガティブな思考習慣。



その悪習慣を変えていかないと、この先の人生も
ずーっとその”私には価値がない”を証明しようとしてしまう。



潜在意識の中にどんなコアビリーフがあるかで、人生のシナリオまでもが変わってくるのです。


もし、”私には価値がない”という思い込みを書き換えて”私には価値がある”という思考をインストールできたら


どんな自分でも認められるようになるし
自分をないがしろにする人は離れていく。


本当の意味での自信を持ち、自分軸で
理想の人生を歩むことが出来ます。


1人でも多くの人に、今を苦しめている古いビリーフを手放してほしい。


より多くの方に、理想の自分を取り戻す
新しいビリーフを身につけ幸せになってほしい。


そんな想いから、熱が入ってしまい
1時間の講座が2時間を超えてしまいました(^^;


受講生の皆さんが、コアビリーフを書き換え
理想を現実化することを楽しみにしてます♪





◇潜在意識ノート術オンライン講座2期生募集◇

2020年6月中旬より、募集を開始いたします。

2期生の募集と同時に、潜在意識ノート術インストラクター養成講座も開講いたします。

募集まで、もうしばらくお待ちくださいね^^