ハスキーキャンプ* | Groot&Marvel @Cafe

Groot&Marvel @Cafe

オカメインコのGroot4歳とMarvel3歳。
うさぎのみみちゃんとゆいくんの思い出もいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

sweetgrassさんの後は移動しまして、

{572B6B13-2A2F-4D2E-96FE-3BAE2C0C39B9}

お友達のハスキーちゃん達のキャンプにプチ参加しました😃
ものすごく喜んでウェルカムしてくれました❤️

{C0A33ED5-A006-4F93-AB75-D57DA16C3705}

おすわりも待ても出来るから笑顔の写真が撮れます😃

{B25F09F8-A21A-443A-99A7-65436321DFD8}

ワッサワッサと走るのがたまりません❤️

{17CEBEAF-AFE3-4B39-AC53-822E53EA0178}

圧巻‼️

{006D7251-0125-45C0-B429-A630DCD53097}

僕ちんだってーーーっ。
負けないでちゅーーーっ。

(笑)😂

{BC25228C-9DC5-47D6-B1F8-C0984ADE5DF9}

人なつこくてすごく可愛いです💓

{6B468937-E99E-469F-8907-73405E0FD1BB}

こんなかっこもするのね❤️

{5A126D19-EB3F-4418-949F-03E823795283}

みんなで来るとすごいことになるよ(笑)

{C87F9248-0214-4879-BB6A-430D92437C11}

かなりの確率でお友達の顔をかくすクルミちゃまのおちり(笑)

{EC6FCB5D-55EC-4D26-BC54-85EA89B4A7A2}

前から撮っていると結構怖いよ💦
でもそのスリル感がクセにもなっていく(笑)

{721A5E25-4CAF-4A1E-ABB3-F518E6683CAA}

また遊びたい‼️

{43C6BFD4-C155-44CE-ABE3-4650F4A8582A}

いつも笑顔ちゃま❤️

{FE259C97-D460-4405-BA1A-BE3EA85E3F26}

でもおちり❤️

楽しい楽しい時間でした😃

みみちゃんとゆいくんも楽しかったのか今日も元気にもりもり😃
暑くなっちゃう前にたくさん遊びたいです‼️