Happy Halloween*にわんぽ* | Groot&Marvel @Cafe

Groot&Marvel @Cafe

オカメインコのGroot4歳とMarvel3歳。
うさぎのみみちゃんとゆいくんの思い出もいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今日で10月は終わり。
 あちこちでHalloweenのパーティーが行われている様子!

 


 わが家からも~Happy Halloween*

 お天気がいい時に前撮りしていました♪
 マントも100均♪

 本当は撮影グッズがゴミになってしまう気がしてやらないつもりでいたのですが、これなら来年も使えそうと思うものがみつかったのでやりました。

 


 でも撮影は大変でした(笑)
 並ばせてもどちらかがいなくなる。

 ゆいくん待ちのみみちゃん。
 飾りが気になる~

 


 みみちゃん待ちのゆいくん♪


 ぼーーーーーーーっ。

 


 顔もそろわず~

 大変でした。

 


 いつのまにかマントも脱げて(笑)

 


 遊ぶ方がたのしいね!(^^)!

 


 僕ちん頑張ったのでほめてくだちゃい!

 


 お姉ちゃま~♪

 


 一緒にいるのが一番楽しそう~

 


 facebookに載せたら大好評だったおちり二つ。
 みみちゃんがきなこ団子でゆいくんがごま団子と言われました!(^^)!

 


 影からみみちゃんをみつめる子(笑)

 


 その頃みみちゃんはお花と撮影していたのでした!

 


 ずっとお顔ふきふきでした~

 


 来年もHalloween楽しみます!!

 絶対に♪