Run Ran Run-200909232036000.jpg

まずは、オフィシャルクラブパートナーさんのサンクトガーレンさん、ジャパン・ビア・フェスティバル2009横浜での金賞受賞おめでとうございますキラキラキラキラ。いつも美味しくいただいていますニコニコ

試合の方は、菊池君が今年初出場、初スタメン。彼の小気味いいプレーは見ていて楽しいです音符

あとは、田原が復活ひらめき電球
後半途中からの出場でしたが、まぁ良く走ること。
コンディションも良いのでしょう。。

攻め込まれたところもありましたが、辛くも逃げ切りました。連係ミスから大ピンチを向かえた場面は、声も出なかったけど、坂本選手の気合いが得点を阻止したのだと思います。そういえば、一昨年も気合いでフッキを倒した事がありました。(あれもきっと気合いでしょうガーン。)


劇的でなくても良いので、勝ち点を積み重ねていきましょう。

いよいよリーグ戦も、残すところ後10試合。頑張るぞーパンチ!