Run Ran Run-200909201250000.jpg

別に落ち込んでいたとか、そんなんじゃないのだけど、もう今日はシルバーウィーク最終日で試合の日。早いものです。


セレッソ戦、前半はゴール前にボールを運ぶことさえできず…。

ゴール裏からだと良く分からなかったんですが、ボールを持っても、出しどころがないので取られてしまう。
相手の得点は美しいゴールではなかったので、どっちかの点が入っていなかったら…。まあ、たら、ればは禁止ですね。

ジャーンのヘディングは、ヘディングの瞬間ゴールに吸い込まれると分かりました。とても大事な一点。
それから、雄三。しっかり反省してください。一枚もらっておきながら、あの対応はいけません。

ここら辺で、きっちり勝つこともさることながら、ゴールが沢山見たいです。今日はメインから頑張るぞ。(手拍子とかね)。