昨日はPASSPO☆ナオミと春の遠足^ ^


浴衣着て浅草で女子旅してきました爆笑




着物着たかったけど昨日暑かったから
夏先取りで浴衣にしました(*^^*)
レンタル屋さんでで着付けとヘアセットしてくれよ花火手ぶらで行けちゃうから便利ですねウインク



私はこんな感じの浴衣にしました










謎のキメ顔!!!グラサン




浴衣着るの久々だったー目ハイヒール
去年の夏のソロイベントの時以来ビックリマークビックリマーク

やっぱり和服着るとテンション上がるね祭
浴衣着てるだけでちょっと非現実で
なおみちと何でもない事ではしゃいで
笑ってお散歩してるだけで楽しかったよぉ!




流石の浅草!そしてGWということで
観光してる人がめーっちゃ多かったニコニコ
東京住んでても浅草あんまり来たことないから
観光気分で色んな人にオススメ聞いたりして
歩き回ったよ^ - ^




定番の浅草寺と雷門^_^










こんな風に浅草じっくり来たことなかったけど
お寺とかちょうちん、浴衣、みどり、人力車、
などなどって中々日本的インスタ映えでは?ラブ

沢山写真取り合ったよ(^ ^)







iPhoneXのポートレート綺麗すぎて驚いた爆笑
一眼レフカメラで撮ってるみたい!!



このなおみちがお気に入りラブラブ










なおみちがとってくれた商店街での写真
風情があってめっちゃ好きやなぁ^ ^





タイムスリップしたみたい雛人形




そして、
アプリのsnowの「一眼」で
撮るのもポートレートで
撮ったみたいになって優秀です音譜音譜












たくさん「和」を感じた一日でしたドキドキ




楽しくて時間があっという間だったよ!

またなおみと遠足したいなぁーラブラブラブラブ
よく分からんけどずっと笑ってるの!!
幸せだねー^_^!! ラブいぶちゅー





この日は明るい時間から乾杯生ビール
なんて贅沢な時間で締めくくりました^ ^

居酒屋二件はしご酒ー爆笑


この日もハイボールloveでした^_^

ナオミとカナエの遠足第三弾もしますラブ