{B2F0CE29-6257-418F-B293-36B8E1B12C5E}


夢をカナエる一歩 24th Birtday Party「LOVE WORLD」無事に終わりました^_^


ファンのみなさんからこんな
可愛いスタンドフラワーがラブ!
大好きな向日葵やしLOVE WORLD
やからハートやしひまわりひまわりひまわり
”カナエを愛し隊”の皆様ありがとうございます^ ^






LOVE WORLDという事で愛の溢れた空間を
創りたいなって思ってこってこてに企画に
LOVEを詰め込みまくりましたラブ



ファンのみなさんも参加してもらったり
プライベートでやってる愛の深まるゲームやったり
私が愛してるものについてたくさんお話しさせてもらったよぉ(o^^o)
みんな楽しんでもらえたかなー??





安定すぎるくらいに誤字脱字and噛み噛みの
司会進行やったと思いますが
暖かく見守ってくれてて楽しんでイベントできましたラブラブ



お誕生日会ってお祝いしてもうだけじゃなくて
もっとその人の事好きになってしまう日とも思ってて

この場では包み隠さず等身大の気持ちと
普段の感謝の気持ちを伝えました!
昨日で前より私の事知って
少しでも好きになっててもらえたら嬉しいです!

私の事を想ってくれてる人のことが
本当に本当に大切で大好きですラブラブ









そして今回行わせてもらったのが
ザ ギャンゲットバイモジャ さん!!
店内がめっちゃおしゃれで可愛いカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

{3249EBD5-CC49-417F-80B3-6C49093F5560}



{C9E4F37A-9F9B-413A-9D44-35CFA5571C6C}
 

オレンジ色のサイリウムを持って来てもらったのはこの会場でオレンジ光らせたら

ラプンツェルのキャンドルみたいな空間になるんじゃないかなぁと思ってみんなにお願いしましたおねがい


綺麗すぎないですか??
そしてこの瞬間を撮ってくれたマネージャーさん最高(o^^o)





みんなで大合唱してくれた
Happy Birthday!幸せだおーっ!恋の矢恋の矢





集合写真(*^▽^*)
{9B9B276E-B945-4282-BB3D-CE37D5D41885}

{20DFA98E-91FE-42E5-BBF5-249D88043184}



{666857E2-E34C-42BA-8898-38886D524C30}


後半はね、ファンの皆さんに
普段私の事を支えてくれてる人
大切な人を知ってほしくて
ビデオメッセージ作ったよ^ ^




浦えりかさん
テイチクレコード 岡田さん
テイチクレコード ふるにゃん
テイチクレコード 菅原さん
PASSPO☆ 安斉奈緒美さん
 PASSPO☆岩村捺未さん
PASSPO☆藤本有紀美さん
PASSPO☆根岸愛さん
PASSPO☆玉井杏奈さん
シンガーソングライター 石井杏奈さん 
風男塾 草歌部宙さん
紅竜真咲さん
藤守玲生さん
瀬斗光黄さん
愛刃健水さん


時間がない中だったからまだまだいっぱい
撮らせて欲しい人いましたが
ビデオメッセージくれた皆さんありがとうございましたラブラブ一生の宝物にします!!







今回頂いたお花が見事に向日葵でびっくり!!


{004C7AB5-C25F-4F6C-91B6-99BD9254FAF2}



会場に来てくれた友達もみんな向日葵ひまわり


{1F30B00B-1E3A-4244-B62A-E7A779C031C0}



{77DFE8CA-AA10-4D23-BF06-10E137E5DA97}

{60CFAE7E-271C-4765-A370-68FF115149CF}


{CADEDC6F-CA28-4C35-BCB1-806DEA4A2AE8}

{00432BD9-C3E2-40D0-B084-A1CCBCCDD4C2}

{B1896458-0089-4909-BEC1-23B5DE17C2C7}

両手いっぱいの向日葵幸せです!!!


昨日だけで幸せホルモンのセロトニン
めちゃめちゃ出てると思うっチュー!!



みんなからの愛しっかりキャッチしましたラブラブ
そんなみんなの事もっと愛せるように
しっかり愛深めていきます(^ ^)




誕生日当日は8月26日ですが
24歳加速して行きます!!


ぶっ飛ばしていきますチュー
とにかく全力で楽しんで本気で生きていきますハート

{FF9319E5-CB01-46BA-82B8-123EF243E893}






LOVEWORLD最高でしたハート

{F3A4BED2-A085-4F0D-A6E5-3B806B9D6ECF}