みなさんに告知がありますおねがいキラキラ


明日2月9日の深夜、瀬口かなさんと一緒に
「トニー・ジャンの木曜The NIGHT」
に出演させてもらうよぉ〜ハート


AbemaTVのスペシャルチャンネルにて生放送です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Abema TVをダウンロードして
是非みてください付けまつげハイヒール唇香水




時間は25時から27時^_^
ちょっと遅い時間だけど一緒に夜ふかししませんか?ウインクピンクハートピンクハート




かなさんとカナエ2人でのお仕事は
何気にはじめてかもー!
かなかなコンビです(^_−)−☆

今からめっちゃ楽しみー流れ星 






そしてー!! C Channel動画が更新されました!
なんと!!ずっとやってみたかった、
利きさつまいもをさせてもらいました(^○^)



さつまいもをこよなく愛する私
かなり自信をもって挑みましたキョロキョロ!
{116C02A1-44E2-4461-B1C5-FCB50D02029F}




{455EB5E5-6A3D-4D68-8340-1DC50371ED64}




{9192F656-62B2-4697-A23A-E0F9E28E4668}




でもね結果は見てのお楽しみぃ〜
なんだけど、答えの利きさつまいも後編は

C Channelのフォロワーが500人突破してからになるみたいですチュー


なのでみなさんアプリダウンロードして私の事フォローして欲しいです付けまつげ付けまつげ




よろしくお願いしますカナヘイきらきら
早く答え合わせ見て欲しい!
驚きの結果だったよグラサンパフェ