健康的ランチハート
美味しい野菜は噛めば噛むほど甘い。優しい味がするサラダ野菜の甘みを感じた時HAPPY!!!ーーって思うちょうちょ
{E2FB2FC1-BBF4-4663-BBCE-3DBE0B268415}

栄養価がとっても高いケール!
普段あんまり食べれないしいっぱい食べた爆笑!

ケールはビタミン、βカロテン、食物繊維などなど栄養価たっぷり!!


青汁にもよく使われてるお野菜^ ^


青汁もよく飲んでるけど、
時間がある時は生のお野菜で食べたいですね爆笑

苦味が苦手な方はチーズたっぷりトッピングがオススメ〜おねがいラブラブ










海外から帰ってきたお友達とのランチタイム流れ星
海外の話し聞いてたらホントに刺激的で
向上心湧き出てくる〜(*^◯^*)


一年前くらいに
「いつかニューヨークで待ち合わせハート
ティファーニで朝食たべよう」

っていう約束をしてる友達(^ ^)
今日もその約束を確かめ合ってバイバイ!



人生永遠にエンジョイしてたいねーーパフェ




{6DFB897A-257E-4140-A141-7D8E8C70526E}

帰りにお土産くれたカナヘイハート香り付きのアルコールブルーハーツ
風邪予防の必需品^_^ありがとう星