ライブが終わってから資生堂のパーティーに
少しお邪魔してきましたおねがい赤薔薇赤薔薇



世界で活躍されてるダンサー菅原小春さんとお写真撮ってもらったよぉ*\(^o^)/*
{49B1A41E-9C66-433C-A50B-917F8AACEFA1}

小春さんのダンスの世界観大好きなんですハート
情熱大陸見てからダンスに惚れて今日お会い出来てめっちゃ嬉しかったです(;_;)

オリンピックやスポーツ選手ももちろんですが 
世界で活躍されてるってホンマに凄い事ですよね。私もいつか世界の景色みたい流れ星










会場がとっても幻想的だったよぉ付けまつげ唇ブラシハイヒール
一つ一つ魅入っちゃった!
{A6E9A58B-78C3-43F4-A581-322476F5D84D}


赤って美しいですねラブラブ

{11893188-B49D-4A70-8F9F-53FAF33E06B6}



{30B0082D-33D6-41CF-95C8-853F49090C77}

今日も1日最高に楽しかったなぁ爆笑
22歳最終の日とっても充実した日になりました!明日もめーーいっぱい楽しもうラブ





地方でのお仕事で早起きなので今日は早めに眠ります*\(^o^)/*
みんないつもブログ読んでくれてありがとうね〜ひまわりおやすみなさい(*^◯^*)