昨日の夜は大好きなロックバンド
UVERworldさん結成16周年LIVEへ音譜


{F5549451-F8DF-408B-8E63-140A7CD6B9B2}

16年前の2000年の6月6日に結成されたみたいです!そんなスペシャルな日にLIVE観に行けてめっちゃ幸せでした!!!

もう全力で楽しんだし!!全力で飛び跳ねたし!!最高に楽しかったえーんハート



本気で生きてる人の姿ってホントにかっこいいですね!


もちろん音楽も好きなんだけど
初めてLIVEを見た時に衝撃を受けてびっくり
こんなLIVE空間あるんやーーー!ってほんまに楽しくて!全力で!!音楽とLIVEの空間がめっちゃ大好きになりました恋の矢

いつもUVERさんの音楽からいっぱいエネルギーもらって頑張ろって思えるしおねがい
後悔しない人生を生きる事に決めたよ虹







昨日のセットリストがね
ホントに最高すぎて全部大好きなんだけど

*0 choir
*ナノセカンド
*心とココロ
*earthy world
*7日目決意

が昨日の中で特に大好きな曲おすましペガサスふんわり風船ハート
もし知らない曲があったら聴いてほしい!

ホントに昨日行けてよかったラブ









なんで夢を見させてくれるような空間って
こんなワクワクするんやろう!!
最高すぎる!こういう空間が改めて本気で好きって思いましたピエロ



なんか、
 USJ行きたくなってきたよ~爆笑ラブラブラブラブ
夢を見させてくれてる空間が大好きです(^_^)