事務所の先輩相沢まきさんが出演してる舞台
「あしたのジョー」観に行かせてもらいました!

{156B5E72-9D9E-4533-8EA7-8A0C10ED79CA}




まき姉がお芝居してる姿カッコ良くて大好きなんです*\(^o^)/*
いつもバライティーでは場を盛り上げてくれて
楽しいまき姉とは全く違う顔やから凄いな~
ホンマに同じ人がなんかな~って
毎回思うほど素敵チューハートハート今日もめちゃ綺麗でした付けまつげ口紅ハイヒール



舞台の本番は明日まで行われるので
内容は詳しく書けないけど感想は、


男の人ってかっこいい(≧∇≦)って思った!!
情熱燃やして生きてる人って本当にかっこいいなって思ったよ!感動しましたえーん


ジョー役の方は今回の役作りで9キロ減量して
本番中も維持してみたいです!
本気でいきてるってかっこいいね!!





{C7327406-548E-4A22-BA13-2AC2214559CF}
同じ事務所のみんなにもいっぱい会えたよ(o^^o)


{6AAF3191-589C-46A3-B6E9-2C030406B150}古川小百合さん、相沢まきさん、私、瀬口かなさん、愛菜













5月29日の誕生花「ナデシコ」 花言葉→純愛