今日は風男塾のお仕事でBS日テレの「ホットドッグプレスTV」っていう収録でした!
ちょっといつもと違う感じなので楽しみにしててねウインクラブラブラブラブ


収録もとっても楽しくて大好きなアンタッチャブルのザキヤマさんとも初めて共演させてもらえて嬉しかったですチュー星

またオンエア日とかは改めて、お知らせするね~!!



コナンさんとかなさんと一緒やっただけど、
比較写真的なの作ってくれたよ(^_-)-☆笑
{5BF74BCF-29B4-41F0-ACEE-804B9EB5228B}







{E9224D3A-0B5A-4484-B421-4F72CD678DFA}



風男塾にしか出来ない事~おねがいラブラブラブラブ
2つの世界のいいとこ取りおーっ!チョキ


今日も1日お疲れ様でした☆





5月17日の誕生花「アンスリウム」 花言葉→情熱