グラフィティアーティストのAZIさんが手がけるブランド「RAKUGAKI」の展示会にいってきました星星星
{BF905944-4A80-4C2B-9E7F-C0FE74A486DD}




「RAKUGAKI Spot Item Collection」


{75C2EAF6-5028-4D9B-8994-6FBAAB62CA72}



 場所:原宿 KIT GALLRERY
東京都渋谷区神宮前2-31-3 宝栄ビル2F
12:00~20:00




5月15日まで原宿でやってるから興味あるかたは是非~o(^_^)o




RAKUGAKIは基本メンズ用ブランドだけど、
今回の展示会で初のレディースもリリースみたい!

私はこのTシャツを注文したよラブラブ
大きめに着てショートパンツとかに合わるんだ(^_-)-☆届くの楽しみ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ






AZIさんはこの前私の似顔絵を描いてくれた方です*\(^o^)/*

{8D523815-3AD1-4741-BF87-6FEA2EE73DFB}



AZIさん曰く、
「グラフィティ=落書き」ではなく「グラフィティ=楽書き」らしいウインク乙女のトキメキ素敵ですねおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク





絵上手くなりたいなぁ爆笑
ホントの落書きの方は得意なんだけどねグラサンハート










5月14日の誕生花「シラン」 花言葉→変わらぬ愛