珍しいスリーショット傘乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{66EADD53-5444-42B9-9532-FC028719B9BC}
カナエ☆虎南有香さん☆瀬口かなさん




本当に本当にたまたまなんだけど、
風男塾メンバーのかなさんと虎南さんの好きなものを今日食べたよ~*\(^o^)/*


まずは餃子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{443A0510-1CCA-4D6B-A8E2-A30F65AD950D}

これはエビ餃子!!
見えないけど中にぷりぷりの大きな海老が入ってます(o^^o)



{58E5E17F-51B9-4550-BE33-725C2056B9A5}
ピリ辛餃子☆半熟卵絡めてて食べたよラブ

{827A8692-D51D-4793-B574-0C054208E6E5}
あさりのスープ餃子☆




餃子はかなさんの大好物ドキドキ
青山にある立吉餃子っていうお店に行ってきました!色んな種類の餃子があったし皮がモチモチで美味しかったよ(^_-)-☆
ここの餃子はニンニク入ってないから女性には嬉しいね乙女のトキメキ
もちろんニンニク入りの餃子もあります*\(^o^)/*






 

 そして虎南さんの大好物じゃがいも!
カナエもお芋は好きだけどじゃがいもじゃなくてさつまいも派でじゃがいもは滅多に食べないんだけど、
でも今日は無性にポテトチップスが食べたくなって一袋ペロリしかも外国のやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かなり久しぶりに食べたかも(^_-)-☆
こんな風にたまにイレギュラーな物が食べたくなる日あるよね~ラブ

みんなもあるかな??








5月13日の誕生花「トケイソウ」 花言葉→信心