PASSPO☆さんの代々木フリーマンマンに行って来ました!人がい~っぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{FF597B81-6F21-4252-8AF2-64EAC8A481F5}

この日ミラクルが起こったよ!
ライブが始まるのが18時30からで
ライブ始まる少し前に雨が降ってきちゃったえーん



天気予報でも18時から20時ピンポイントに雨予報でステージが野外やから晴れろ~って願ってたけど、


18時ごろから雨降ってきてタラー
どうか晴れて~って思ってたけど雨で☔︎



でもねライブが始まった瞬間
雨がぴったりやんだおねがいハートハート

PASSPO☆さんもってる~^_-☆
スター性ですね!!!星星星





新曲の「バチェロッテはおわらない」も聴けました(≧∇≦)めっちゃノリノリSONG!!!!!
また歌詞とかもみて改めてまたじっくり聴きたいなぁ♡



今日ライブ見させてもらって改めてPASSPO☆さんが大好きやなぁって思ったラブ流れ星流れ星

一緒にお仕事できるのが嬉しい(^_-)-☆
素敵な休日になりました♡







5月11日の誕生花「ニセアカシア」 花言葉→幕情