ちょっとだけ詳しく書かせてね卒業式の日の事♡




着付けとヘアは四年前からお世話になってる美容院で☆bondの皆さんの見送ってもらえて嬉しかったなぁ
{195BB7B0-703A-4805-91FB-4AD8703C5061}



天気も味方してくれたよ(^_-)-☆
空が笑ってた晴れ

{F91551AA-AA8B-49A4-9180-2477F15325F4}

{D4E447A2-FD7E-479A-B06B-8C568DCB3549}


{7B2737F5-4315-490F-8830-1140CBB40738}

友達ともいっぱい写真撮ったよ^_-☆




{ADAEC570-1A79-46BD-A522-8B887DE0DCF5}

小池里奈ちゃん♡時に助け合い頑張りました( ^ω^ )



式が終わってからは事務所にご挨拶おねがい
マネージャーさんo(^_^)o
卒業して今のお仕事一本!今まで以上の覚悟で頑張らなきゃ!!
{23F1A85A-0AEE-423A-A2AC-406ADBB9791A}


たまたま事務所でハマカーンさんにお会い出来て
とってもHAPPY流れ星お写真ありがとうございます^_-☆
{97AF45DE-8592-4C11-AE10-1A6A9B9E5509}




事務所の後はレコード会社にご挨拶音譜
{09DFDB3A-9CB9-45F3-8679-BA3D9FDA68B1}



{B4B263D0-C05C-40AE-867F-F6E1B622D519}



風男塾の時によく撮るポラロイド写真を
袴で撮ってもらったよ爆笑貴重ビックリマーク
{8D7F9430-64FA-4455-A260-A8DED4B47562}





夜は洋服に着替えてお別れの会o(^_^)o
{5C9A0B7E-6E68-4CE7-AAD7-D22CC5E08D6E}

袴と違ってシンプルに白のワンピースバレエ



大学生最後の日やしポディーペイントとかやっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{C99C9EA7-D228-433A-AEC6-260F243C83BA}

{E256CBD8-B3B1-44CB-85E1-67C677595B16}




{17F2AA07-631E-4385-A1A7-0B8DFFC1E27C}
みんなそれぞれの道で頑張ろうね!


私は一度きりの人生やりたい事全部やります!
無理と思われる事もやりたいし叶えて行きたい!
周りの人を大切にして時間を大切にして
大きな夢に向かって走っていきます(o^^o)


位置について、よーーーーいドンッ!!
の合図が鳴った昨日でしたウインク

有意義なかけがえのない時間をありがとう♡





{06EAFE10-8B06-45C9-8342-13B4EB24E7A0}

卒業式のはっぴー   四年前の入学式で撮った写真は一人きりで一緒に映る友達もいなかったけど、
卒業式はいーっぱいの友達と写真撮って撮ってくれ人もいてデータフォルダがめっちゃ賑やか義理チョコ