昨日のブログに沢山のおめでとうコメント
本当に本当に嬉しかったよ~☺️💖💖
皆さんありがとうございます(*^^*)





成績発表が終わってからは高校の同級生と
「プチッとプチ旅」に行ってきました流れ星
予定では群馬県に綺麗な夜空を観に行く旅を
計画してたんだけどまさかのピンポイントに
天気予報が雨やったから急遽横浜に変更!

雨の中ライトアップされてるのも逆に
幻想的だよねピエロ星空虹雪の結晶

自然のプラネタリウムはまた次回に繰り越し!



それにしても横浜楽しかった~♪( ´▽`)
一生笑ってた笑い泣きビックリマークビックリマーク
{9061A591-E4DB-4A15-83EF-5E23A06C3549:01}



お昼はご飯とワインをテイクアウトして
港でピクニック気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{B4A8F205-B8D9-4E41-9F5F-163BE240A5DB:01}



{0D7FC9EE-A4D8-471D-A839-2FDEEE761DC1:01}




このエビシュリンプが美味しすぎたよ!
上がマイルドで下がスパイシー👏🏻

{81BFF310-5441-4FF8-B999-2543DA1BD494:01}

{B4EDDD9B-CDCE-4724-9C12-517012EE9002:01}









写真撮ってたらコートが風に飛ばされて
泥水に浸かちゃったり、、
何かとハプニングがあったけど
それすら面白くってずっと笑ってました爆笑
旅行って凄いね~!!

{F750B669-3EF7-4777-9160-C81999E96DD1:01}




夜は横浜の夜景が綺麗に見える温泉であったまってカラオケで歌って東京帰ってきましたおねがい

{AC198886-76AD-4F25-9138-CCCE9B944EF4:01}

{55559AF6-1FDB-4508-B174-8E7FAEE08250:01}



気持ちよかったぁ(*^^*)
やりたい事全部詰め込んだ充実した日帰り旅行でしたキラキラ恋の矢
雨天でも横浜凄く楽しめるからオススメですトロピカルカクテル
「プチッとプチ旅」次回は自然を感じる旅行にリベンジだ~!
{86A24C76-DA24-4BC4-87D5-AEC7CCA851A3:01}

ほんまに友達って大切ラブラブ