起きた瞬間ビックリポーン
今日東京では雪が積もりました~!!
白い雪は綺麗だけど東京はちょっと雪降ると
交通機関が乱れます( ;  ; )


朝が大変でしたねショックビックリマークビックリマーク
東京以外も雪降ったのかな???





私は1日スタジオやったので帰る頃には
雪は溶け(^_-)-☆遊べずじまいだった~ガーン恋の矢




仕事終わりはマッサージに行きました!!
なんかね、わたし頭皮がめっちゃ固いらしい( ;  ; )だから最近定期的に頭をほぐしに行ってるラブラブ


頭皮が硬いとお顔もたるみやすくなるみたいえーん
時間がある時はお風呂上がった後にセルフマッサージしてます*\(^^)/*





マッサージ帰りにオシャレなスーパーがあったら
明日の現場に持っていくおやつ購入ホットケーキドーナツコーヒー

玄米のせんべいと、さつまいもと、バニラ味の豆乳
置いてるもの全部オーガニックのものでした(≧∇≦)家の近くには無いスーパーやったから寄っちゃったルンルンルンルン

{EF4FAE05-67FF-4B91-91B7-533EC2F42935:01}


長丁場の撮影だからテンションの上がるおやつ持参てへぺろ

明日も寒そうやけど一緒に乗り越えようねグラサン
それではオヤスミナサイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









今日のはっぴーは    可愛い名前のトマトが売ってた事サラダ

{7E3E9670-E528-4223-AC2B-5E3A1A43A428:01}
 名前の通り甘酸っぱいトマトだったニコニコ