瀬口かなさんとZEDDのライブにいってきました爆笑キラキラ
{3CF44E2E-449E-44FA-9928-5202AE298131:01}

かなさんandカナエ





大阪での風男塾ライブから一夜明け
2人とも全身筋肉痛という良くないコンディションだったんだけど
最高にぶち上がったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0EADEC9C-EB99-409A-97A1-636BA7D3B405:01}


もうね、だって空間が素晴らしいかったの!
照明と映像が幻想的すぎて大好きな音楽が鳴ってて楽しくないわけがない笑い泣き流れ星流れ星
ライブ中は筋肉痛の事忘れてたね








聞きたかった曲も聞けて嬉しかった!
二曲UPしますね(^_-)-☆


Where Are You Now/Justin Bieber


 


Rude/Magic!









音楽に酔いしれた最高の時間でした!!
かなさんありがとうございました恋の矢

{0F6F8592-4498-4AF6-B669-1363C94D04CB:01}



ライブ会場に行かないと分からないエネルギーとか空気感ホントに好き!!

実はね2016年に見た初夢が瀬口かなさんと大きな会場のライブに行ってる夢だったのてへぺろ
2016年始まって10日で正夢になりました~ふたご座
ぱちぱちおいでおいで


















さて明日は仙台でライブ!
今日もらったパワーを明日放とう*\(^^)/*









Iハート MUSIC
{A45486CE-9EBE-4C3A-959B-15540D3ED141:01}




今日のはっぴー   初夢が正夢になった事


今日のはっぴー   英語の歌を日本でみんなが大合唱してる時の一体感