Twitterにも書いたけど繭(まゆ)ちゃんと
一緒にUVERworldさんのLIVEへビックリマークビックリマークビックリマーク




女祭りっていう女子だけの代々木第一体育館ウインク
{7DFAF3DE-A4B5-4E90-B972-0BC3ECF10608:01}


女の子だけやけど熱気はすごかった(≧∇≦)UVERworldさんの音楽が大好きで
TAKUYA∞さんのMCの言葉達が大好きで

繭ちゃんとプライベートで会うのは
初めてだったけど最高に楽しい時間でしたドキドキ



LIVE大好き!!
自分がステージに立つのが好きやけど
観る事もいっぱい勉強できるから好きラブ

{8FDD7337-E26F-4F64-926B-5C8482A2A91E:01}















上手く行かない事も沢山あるけど
小さい幸せをしっかり感じてエネルギーに変えて
つまずきながらも足を止めずに進んで行こうって思うよ!後悔したくないもんね~グラサングラサングラサン



{FA33F4DB-2410-4AE0-83DF-A39FD7D2681F:01}



見た目も心も綺麗な繭ちゃん大好きです❤︎







帰り際にお誕生日プレゼントにESTEE LAUDER

の口紅プレゼントしてくれたよ口紅ブラシマニキュア香水



{23FB983C-1B95-4877-B8B7-6DC6F9775673:01}






私が口紅大好きな事知ってくれてたみたいですラブラブラブ嬉しすぎる!!!
{FB6BF1B2-815B-4480-AF70-D65E56063A32:01}


しかも「kanae」の名前が刻んでるちゅー

Thank you sooooooooo much Ms.MAYUキスマーク