こんにちは~晴れ
8月初っ端から充実してて時間経つのがすごく早く感じるよ~(*^^*)


お仕事の現場ではお弁当とかが多くなるから
果物、プロテイン、さつま芋などをよく持参します(._.)♡♡♡


夏でも大大だーーーいすきなさつま芋は
食べたいんですニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

この時期になると焼き芋売ってるお店は
少ないので買えなかった時は干し芋で代用!笑




この前はね、叔母が庭で出来たトマトをプレゼントしてくれたので持参しました(*^^*)
お家の庭で育てたものだから無添加無農薬です!

めっちゃ甘くておいしかったぁ~べーっだ!音譜音譜

{494F50F5-0C0B-4EF2-9D78-11AD104B7A31:01}





このまま食べ物upしていいですか?キスマーク



暑い中LIVEが続いてたから
体力付けないと!と思って
レバーの専門店に行ってきたんだ~ニコニコ






最近レバーを好んで食べれるようになったから
すごく気になってたお店でした(o^^o)


{7A6E1B26-9676-47A6-88AF-CC30D7009A80:01}
鳥、牛、豚の盛り合わせレバー







{67D72EB9-1EC4-46C4-95B6-FFEE342EF487:01}
ハツレバー  お隣はホタルイカの沖漬け(レバーじゃないメニューもあります)




{0D4C2757-774B-4A91-B96E-8B48A9F1B821:01}
バクチーサラダ






{F4FE1D10-4654-457E-959A-860D254FDABA:01}
〆の蟹味噌ビビンバ




写真にはないけど、レバーとニラをお味噌で炒めたやつがとっても美味しかった!
ちなみにハツは美味しくてお代わりしました(*^^*)


赤ワインが進みましたっワインワイン






美味しかったからまた行こうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それではお仕事行ってきます!
みんな暑さに負ないでね~目キラキラ虹恋の矢





昨日のはっぴー    森の中の仕事でコーヒー飲めない事は覚悟してたけど、スタッフさんがケータリングでドリップコーヒー用意してくれてて美味しいコーヒーが飲めた事ドキドキ
{E754DE58-DA22-4E3B-8A16-9BF4639ECF20:01}



今日のはっぴー   昨日すごく早寝したから今朝自然に早起きしてた事クローバー