最近この曲がずっと頭の中で流れてるニコニコ


↑↑↑


See You Again / 
Wiz Khalifa Feat. Charlie Puth

ワイルドスピードの曲!

ちょっと寂しいけどすごく好きな曲音譜
日本語訳もみたら余計に好きになったぁ恋の矢





みんなも是非聞いてみてね^_-☆










{FCF8173D-6BFD-4D63-9CB3-E789458220B2:01}

大好きな先輩、瀬口かなさんラブラブ!





かなさんとよく洋楽のお話しするよ(*^^*)
私の好きな曲聞いてもらったり
かなさんの好きな曲教えてもらったり虹


かなさんは最新に敏感やから
一緒いたら世の中の流行りが分かります(^_^)ドキドキドキドキ













そういえば、昨日のタイムマシンのお話し
皆けっこう昔に戻る~って意見が多かったですね~口紅目口紅

コメントありがとうございます!!




私は何億光年の先の未来に行って、
どんな地球になってるかを見てみたいなぁニコニコ






なんてね~っ^_-☆