きのう、

はなわさんのワンマンライブ


「はなわ音楽会」に行かせてもらいました!
{8D808DCC-739C-4715-8B00-E3A5530B0B4E:01}




アツアツ熱い曲、面白い曲、地方に密着した曲、
はなわさんのLIVEでは色んな曲が聴けました♡



ひとりでこんなにたくさん世界観を作る
はなわさん凄すぎて最後の方は宇宙人なんじゃないかな?と疑ってました。。笑







とにかく笑った~!!
感動もしたけど笑った~!!!


改めてはなわさんの音楽が好きやなぁって感じましたねラブラブラブラブラブラブ






私がはなわさんを知ったのはエンタの神様(*^^*)
小学生の頃ダンスから急いで帰ってきて
エンタの神様を夢中で見てお風呂に入ってた!笑



その頃ガッツ石松さんの「伝説の男」を
歌ってるのがはなわさんでした~!!



小学生の頃みてた方が作詞作曲の歌を
歌えてる今の自分に驚いたよ。恋の矢
どんな事が起きるか分からないですね~目






昨日のライブのはなわさんかっこよくて
はなわさんが「伝説の男」やなぁって
思いました~(^O^)虹虹虹


{78376155-A237-4BB5-BB8F-95BD25AF723D:01}








ゲストのナイツさんの漫才も
すごく面白ろかったです(*^^*)


もうひとりのゲストの瀬口かなさん恋の矢

{AB5191A2-DFB6-491B-A64B-BCE3E608B0F6:01}



いつもめちゃくちゃ綺麗で可愛いけど
ステージのかなさんは1000倍可愛かったぁラブラブ!


かなさんの歌声と、
かなさんの喋り方が、
大好きなんです音譜音譜音譜







会場で大好きな愛菜にも会えたよ♡
{EAF97487-33BA-44E5-9540-B1D745351E30:01}
わたし、愛菜、かなさん



嬉しいことに喜屋武ちあきさんにも会えて~キスマークべーっだ!キスマーク



あとは、いつも風男塾の時にお会いしてる
ファンの皆さんにも会えて嬉しい一日でした♡






いつも、
ありがとうございます~ベル口紅ベル











今日から五月!
気合い入れていこうべーっだ!恋の矢カクテルグラスいちご走る人桜


ばいちゃらりん♡