{69A5A18A-F1CA-4FDE-94B5-2F2D12494F90:01}


昨日は素敵なツリーのあるお店で
親友のあやかのバースディのお祝い
させてもらったよ♡15年の仲ラブラブ!音譜音譜




小さい頃は毎日一緒にいて
同じ服を着て、同じ映画をみて、
同じ舞台をみて、同じご飯食べて、
同じ習い事をして、同じ事に興味を持って

ほんまにいっつも一緒でしたドキドキ


3年前からは大阪と東京で住む場所は
離れてしまって同じ時間過ごすことは
めっちゃ少なくなったけど、
やっぱり進むスピードは同じで、、、


離れていても心から信用している
かけがえのない私の親友ベルベルベル




日に日に素敵なレィディーになっていく
あやかから目が離せません(*´艸`)
{6E59E9B3-B855-43AD-B0CE-C4593F508FB3:01}


クラッカークラッカーHappy Birthday クラッカークラッカー

これからも一緒よろしくね。
一生バカでいようね。




大好きな映画チャーリーズエンジェルをあやかと何回も何回もみてスパイに憧れてスパイごっこしたり、
気持ちよさそうに海を泳ぐリトルマーメイドのアリエルをみて本気で人魚になりたい!

ってクレイジーな夢を思ってた時からは大人なったけど、
今は違う夢、もっと大きな夢をみながら
人生を歩んでるよね~べーっだ!ラブラブラブラブ
夢を忘れず進み続けるあやかがいるから
カナエも自分らしくあれる気がします!




今の自分達では想像出来ない未来を
迎えてる事だけを想像して生きる!


いつもありがとうアップアップアップ

{63CD475B-74CD-474E-A028-7783E0073511:01}



一年前の私たち♡
{7F51283B-2EE4-4583-A0BC-5818659000B2:01}

次会うのがもぅ楽しみ(≧∇≦)















そして今日は、
先ほど大学のテスト終えましたー!
春休みに突入です目恋の矢



{D1894CAD-24E2-4EAC-86DC-518AC35FB042:01}


学校では素敵な出逢いもあり
今日もはっぴーちゃんでしたドキドキ






まだまだいっぱいHappyがんじる((´艸`*))






by❤︎





今日のはっぴー   録画出来てなかった~と思ってた「火曜日サプライズ」録画されてた事に気付いた事恋の矢



今日のはっぴー   久しぶりに会う友達にたくさん会えたこと虹



今日のはっぴー    最近コントロール出来なかった食欲のコントロールが今日はうまくいった♡(笑)