今日は11月1日公開の
映画「クローバー」のイベントに参加
参加させてもらいましたっ󾬌︎ドキドキ


主演の武井咲さん、関ジャニ∞大倉忠義さん

女子高生、女子大生でのイベントでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))






MC は陣内智則さんラブラブ!クラッカーラブラブ!クラッカー






映画のような、キュンキュン恋愛トークand陣内さんのおもしろトークで

あっという間にイベントおしまいべーっだ!DASH!




久しぶりに現役女子高生 JKと触れ合って
もう可愛すぎておじさんのように
キュンキュンしちゃった目恋の矢あせるひらめき電球



ナチュラルなかわいさに触れて
パワーお裾分けしてもらった気分♡



高校の時の制服一瞬着たくなったなぁ音譜((´艸`*))虹



今が一番楽しいけどねんっ♪───O(≧∇≦)O────♪











そういえば!!
今日はっぴーな出来事がっ!

ゆかたダンサーズとしてお世話なってた東京湾納涼船で
一緒にお仕事させてもらってました
ラジオDJの柴田聡さんに!!

現場へ向かってる最中たまたまお会いしましたっ󾬌チョキニコニコチョキ







納涼船以来約一ヶ月ぶりでしたぁおとめ座口紅




びつくり  and  うれしい
でございました~o(^▽^)o
DJ柴田さんのええ声を久しぶりに聞けて嬉しかったなぁ流れ星流れ星流れ星




また一緒にお仕事できますようにっ!










映画「クローバー」試写会で観させてもらったけど早速また早く観たいなぁ󾬌︎足あとクローバードキドキキラキラクローバーコスモスふたご座ラブラブ
キャラメルポップコーンをお供にニコニコアップアップ





それでは。、。ばいばいきんキスマーク

S e e       y o u ***


今日のはっぴー   たまたま偶然柴田さんにお会いした事


今日のはっぴー   お昼の夏みたいな暖かさ

今日のはっぴー   女子高生ちゃん達可愛いかった





iPhoneからの投稿