昨日は事務所で打ち合わせがあったから近くにある「よもぎ蒸し」っていうのに行ってきたよ~ラブラブラブラブ


よもぎのハーブに蒸されて蒸されて
たっぷりデトックス!!!
きのうは雨降ってて特に寒かったから



身体の芯からしっかりあったまって
気持ちよかったよぉべーっだ!キスマークキスマーク



photo:03



蒸されてます。よもぎさんに。


想像以上に汗が出て超スッキリ!

よもぎ蒸しって有名なのかな??

カナエは初体験でしたベルベルベル
はまりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



これからどんどん寒くなってきて
代謝も悪くなるから、
なるべく身体を温めてあげないとね♡




身体の巡りを良くするとダイエット効果も出やすいもんねキラキラ流れ星キラキラ流れ星


健康第一♡





温度差が激しいので、
皆様風邪には気をつけてね😘💓💓







by by kinオバケ恋の矢オバケ恋の矢

photo:04



今日のはっぴー 学校の授業、学びいっ~ぱいで楽しかった



今日のはっぴー 目覚ましより早く自然に起きれた事


今日のはっぴー 朝に甘~いぶどうたくさん食べた事





iPhoneからの投稿